居宅介護支援事業所の加算届
文書の標準化
申請・届け出(加算届出を含む)に必要となる様式などは、電子申請に対応するため、国が定める標準様式へ改正しました。
電子申請届出システム導入の背景などは、下記関連情報「介護事業所の指定申請等に係る電子申請届出システムの運用開始と文書の標準化」で案内しています。
また、申請・届け出に使用する標準様式は、下記関連情報「厚生労働省 介護事業所の指定申請等のウェブ入力・電子申請の導入、文書標準化」からダウンロードできます。
令和5年6月1日以降、書面による申請・届け出は、当該ページからダウンロードした様式をご利用ください。
加算届
加算の算定を希望される事業者は、届出一覧表を参照し、届け出を行ってください。
なお、加算取得の可否に伴う事前相談は受け付けしていません。
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提出期限
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加算算定開始月の前月15日まで
※15日が閉庁日の場合は、前開庁日まで。
※加算の廃止、減算については速やかにご提出ください。 -
提出方法
- 郵送(当日必着)、持参または電子申請・届出システムの利用
- 郵送先
- 〒252-8566 座間市緑ケ丘一丁目1番1号
座間市役所介護保険課事業者支援係 宛て
このページに関するお問い合わせ
介護保険課 事業者支援係
〒252-8566 座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046-252-8077 ファクス番号:046-252-8238
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。