情報の探し方・ページ閲覧支援

ページ番号1000036  更新日 令和5年2月27日

印刷大きな文字で印刷

情報を探す

カテゴリで探す

座間市ホームページは、カテゴリをメインメニューとして表示しています。カテゴリをリンクしていくとさらに細分化されたカテゴリを表示し、目的のページを探すことができます。

くらし・手続き、健康・福祉・医療、子育て・教育、文化・スポーツ・公園、産業・ビジネス、市政情報のスクリーンショット

目的で探す

ライフシーンから探す、便利なサービス

ライフシーンから探すと便利なサービスのスクリーンショット

キーワードで探す

サイト内検索のスクリーンショット

サイト内検索では、キーワードからサイト内の情報を検索することができます。

ページ番号で探す

各ページ固有の「ページ番号」から、ページを検索できます。

ホームページの閲覧支援

文字サイズ・配色の変更

ホームページの文字サイズを変更することができます。また、文字の色と背景の色を変更することができます。
※この機能はJavaScriptを利用しているため、JavaScriptの設定が有効になっている必要があります。

自動翻訳

各言語への自動翻訳サービスが利用できます。

表示モード切替

PCモードとスマートフォンモードの表示を切り替えることができます。

PCモードを表示している状態のスクリーンショット
PCモードを表示している状態
スマートフォンモードを表示している状態のスクリーンショット
スマートフォンモードを表示している状態

このページに関するお問い合わせ

座間市役所
〒252-8566 神奈川県座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046-255-1111(代表) ファクス番号:046-255-3550