まんなかながわ 海老名・座間・綾瀬市3市エリアプロモーション

ページ番号1006293  更新日 令和4年12月7日

印刷大きな文字で印刷

まんなかながわ地図

海老名市 座間市 綾瀬市 まんなかながわ

「まんなかながわ」とは

平成28年8月~令和4年8月まで実施していた、神奈川県のまんなかに位置する海老名・座間・綾瀬市が力を合わせてそれぞれの魅力を発信するプロジェクトです。
このプロジェクトでは、3市のプロモーション動画やパンフレットを作成し、3市の魅力を発信してきました。

「まんなかながわ」プロモーション動画

海老名市・座間市・綾瀬市から、地元を愛してやまない市民たちが「まちの顔」として登場するポスターを、パラパラマンガ風の動画として作成したCM。モーションタイポで表現された市民たちの”生のコメント”が見所です。
各市のプロモーション動画は以下のリンクから見ることができます(他のサイトへ移動します。また、動画終了後に、市とは関係ない動画が表示される場合があります。ご承知おきください)。

座間市公式チャンネル(YouTube)内

まんなかながわ 親子であそBOOK

3市エリアの魅力をコース形式で紹介するパンフレット「まんなかながわ 親子であそBOOK」を発行しました。
このパンフレットには、「自然や生き物とふれあうコース」、「のりもの大好きコース」、「地域を知る・学ぶコース」の3市を巡る3つのコースを掲載し、魅力的なスポットを紹介しています。
※配布は終了しました。下の「ダウンロード」から内容を確認できます。

また、このパンフレットを基にした動画を、コース毎に制作しました。動画でしか見られない写真も多く掲載していますので、ぜひご覧ください。

自然や生き物とふれあうコース

のりもの大好きコース

地域を知る・学ぶコース

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

地域プロモーション課 魅力創出係
〒252-8566 座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046-252-7961 ファクス番号:046-255-3550
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。