令和3年10月21日 SC相模原「親子無料招待キャンペーン」

ページ番号1005216  更新日 令和4年12月7日

印刷大きな文字で印刷

写真:試合前市長挨拶の様子


市と市がホームタウンとなっているSC相模原では、10月16日に相模原ギオンスタジアム(相模原麻溝公園競技場)で市内の小・中学生とその保護者を対象に「座間市親子無料招待キャンペーン」を開催しました。
このイベントでは、市内の小・中学生とその保護者の親子無料観戦、市のPRブースの開設や市内で活動している相模野一輪車クラブの演技、試合後の「ざまみず」プレゼントなどを行いました。スタジアムでは、市長と市マスコットキャラクター「ざまりん」とSC相模原マスコットキャラクター「ガミティ」が会場を盛り上げました。
市長は「本日は、市内の小・中学生の親子招待キャンペーンでホームゲームにご招待いただきますとともに、相模野一輪車クラブの演技披露など場外でも市をPRする機会をいただき誠にありがとうございます。座間市は今後もSC相模原を応援してまいります」と話しました。
モンテディオ山形と対戦したSC相模原は、会場を訪れた市民の応援を受け奮闘しましたが、0対1のスコアで惜しくも敗れました。

写真:PRブースの様子
座間市PRブース

写真:市長がPR活動をする様子
PR活動を行う市長
写真:相模野一輪車クラブ
相模野一輪車クラブの演技の様子

写真:PRの様子
試合前のPR
写真:サッカーの試合
試合の様子

写真:プレゼントをもらう参加者
ざまみずプレゼント

問い合わせ先 スポーツ課 電話046-252-8177

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課 広報係
〒252-8566 座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046-252-8321 ファクス番号:046-255-5090
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。