このページの本文へ移動

SC相模原「親子無料招待キャンペーン」

2021年10月21日登録

試合前市長挨拶の様子

 市と市がホームタウンとなっているSC相模原では、10月16日に相模原ギオンスタジアム(相模原麻溝公園競技場)で市内の小・中学生とその保護者を対象に「座間市親子無料招待キャンペーン」を開催しました。
 このイベントでは、市内の小・中学生とその保護者の親子無料観戦、市のPRブースの開設や市内で活動している相模野一輪車クラブの演技、試合後の「ざまみず」プレゼントなどを行いました。スタジアムでは、市長と市マスコットキャラクター「ざまりん」とSC相模原マスコットキャラクター「ガミティ」が会場を盛り上げました。
 市長は「本日は、市内の小・中学生の親子招待キャンペーンでホームゲームにご招待いただきますとともに、相模野一輪車クラブの演技披露など場外でも市をPRする機会をいただき誠にありがとうございます。座間市は今後もSC相模原を応援してまいります」と話しました。
 モンテディオ山形と対戦したSC相模原は、会場を訪れた市民の応援を受け奮闘しましたが、0対1のスコアで惜しくも敗れました。

座間市PRブース
座間市PRブース
市長がPR活動をする様子 相模野一輪車クラブの演技の様子
PR活動を行う市長 相模野一輪車クラブの演技の様子
試合前のPR 試合の様子

試合前のPR

試合の様子
ざまみすプレゼント
ざまみずプレゼント

問い合わせ先 スポーツ課 TEL046(252)8177

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市政戦略課 広報戦略係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8321
FAX番号:046(255)5090

ページの先頭へ