このページの本文へ移動

栗原遊水地バスケットゴール

2021年11月1日更新

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、9月30日(木)までスポーツ施設の利用を中止していましたが、10月1日(金)からスポーツ施設の利用を再開します。

  新型コロナウイルス感染症拡大防止のための使用条件」をご確認の上、ご利用ください。「使用条件」が守られていないことが確認できた場合には、利用登録を取り消しますので、必ず使用条件を守りご利用ください。皆さんに安心してご利用いただくため、感染症拡大防止にご協力をお願いします。

栗原遊水地バスケットゴール使用条件

栗原遊水地バスケットゴール 栗原1702-3 TEL046(256)7021

 市では、一人でも気軽にバスケットボールを楽しんでいただけるよう、「栗原遊水地バスケットゴール」を設置しました。スリーオンスリーなど仲間でも楽しめる交流の場となるよう、多くの皆さんのご利用をお待ちしています。 

○ところ 栗原遊水地(テニスコート横)
○施設内容 バスケットゴール1基
○申込方法 予約や申し込み手続きの必要はありません。現地で直接ご利用ください。
 ※スポーツ施設予約システムでの予約などはできませんのでご注意ください。
○利用時間 午前9時~午後5時(6~8月は午後7時まで)
 ※原則1人(1グループ)1時間以内ですが、利用者が複数の場合、譲り合ってご利用ください。
○利用料金 無料(予約不要)
○利用上の注意事項
 ・ボールなどの用具は各自ご用意ください。
 ・ダンクシュート、その他危険な行為は禁止します。
 ・バスケットゴールに登ったり、ぶら下がったりしないでください。
 ・大声を出すなど近隣の住宅に迷惑な行為はしないでください。
 ・車で来場の際は駐車場を利用し、路上駐車は絶対にしないでください。
 ・その他管理人などの指示や指導に従ってください。

地図

座間市栗原1702番地の3

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課 施設係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8162
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ