このページの本文へ移動

市民企画事業の募集

2021年6月21日更新

市民や団体などの皆さんによる市制施行50周年記念事業を募集しています。

50周年という記念の節目を一緒に祝いましょう。

実施している市民企画事業は、こちらをご覧ください

対象事業

新規で企画するものや毎年開催しているイベントなどで、記念事業の実施方針に当てはまるもの
【対象期間:令和4年3月31日(木)まで】

※50周年を盛り上げるため、地域の祭りや団体のイベントなどで「市制施行50周年記念ざまりんロゴマーク」や市制施行50周年の冠を使用するだけでも対象となります。

 ≪記念事業の実施方針≫
 ・本市の発展に寄与した先人の功績を称える。
 ・市制施行50周年という記念の節目を祝う。
 ・未来に向けて、本市の更なる発展のスタートとする。

 ※座間市市制施行50周年記念事業基本方針は、こちらをご覧ください。

記念事業を実施すると

 ・「市制施行50周年記念ざまりんロゴマーク」を使用することができます。
 ・「市制施行50周年記念」など、事業に冠付けをすることができます。

申請方法

市制施行50周年記念ざまりんロゴマーク

 ロゴマーク(画像)
 使用申請の詳細は、こちらをご覧ください。  

50周年記念冠

 次の冠を使用することができます。

 ・座間市市制施行50周年記念
 ・座間市市制施行50周年記念事業
 ・市制施行50周年記念
 ・市制施行50周年記念事業

「市制施行50周年におけるデザイン等に関する要領」をご確認の上、「市制施行50周年記念冠使用承認申請書」を提出してください。

 ▶ 市制施行50周年におけるデザイン等に関する要領
 ▶ 市制施行50周年記念冠使用承認申請書 (冠を使用するときに使用)
 ▶ 市制施行50周年記念冠使用変更承認申請書 (冠の使用承認後、変更があったときに使用)

※市制施行50周年記念ざまりんロゴマークの使用申請をし、承認済であるときは、冠使用についての申請をせず、冠を使用することができます。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 企画政策係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8287
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ