このページの本文へ移動

平和講演会

2022年3月14日登録

 市と市原水爆禁止協議会では、平和な世界を目指す啓発活動事業の一環として平和講演会を開催しています。
 今回は、数学者であり大道芸人であるピーター・フランクルさんを講師に招き、「心の扉を閉ざさないで ~平和を守るための第一歩~」と題し当日は、大道芸を交えて平和についてお話していただきます。皆さん、平和の尊さ・大切さを改めて考えてみませんか。ぜひご参加ください。

講師のピーター・フランクルさん

とき

3月25日(金)午後2時30分

ところ

ハーモニーホール座間(市民文化会館)小ホール

定員

150人(申込順)(手話通訳・要約筆記あり)

保育

2歳~未就学児。定員8人(申込順)
※希望者は、3月15日(火)までに電話または直接担当へ。

申込方法

電話、ファクス、電子メール(jinken@city.zama.kanagawa.jp)または直接担当へ 
※申し込み時に参加者全員のお名前・代表の方の連絡先電話番号をお伝えください。

感染症拡大防止にご協力をお願いします

※必ずマスクの着用をお願いします。
※座席は1席間隔を空けてお座りください。
※ホール入り口において検温を行い、37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りします。
※次の項目に当てはまる方は、参加をお控えください。
 ・体調不良の方または、高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方
 ・当日自宅で体温を測定し、37.5度以上の発熱や咳などの体調不良がある場合
  (ご家族など、周囲の方に同じ症状が見られる場合を含む) 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

広聴人権課 人権・男女共同参画係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8087
FAX番号:046(252)0220

ページの先頭へ