このページの本文へ移動

地元応援企画「ざま飯.comプロジェクト」を応援

2021年4月12日登録

ざま飯.comプロジェクト

 座間市商工会青年部は、フェイスブックグループにて「新型コロナに負けるな!地元応援企画~デリバリーテイクアウト情報~」で市内の飲食店を紹介しています。
 また、新たに、座間市商工会飲食業部会・商業部会および座間市商店会連合会と協力し、「ざまテイクアウト大作戦」として情報発信をはじめ、神奈川県が進める「SDGsアクションで新型コロナウイルス感染症を乗り越えよう」の事例にも紹介されています。
 そして、市内事業者が集い、新たに市内飲食店などの応援サイト「ざま飯.comプロジェクト」を立ち上げました。これは、ジャンル別や各エリアから市内飲食店のテイクアウト情報などを提供しており、不要不急の外出自粛にご協力いただいている市民の皆さんをはじめ、多くの方にご利用していただき、地域振興・発展に繋がることを目的としたサイトです。
 詳しくはこちら→【ざま飯.com専用サイト】 

市内飲食店の事業主の皆さんへ

 デリバリー販売に興味はあるけれど、「従業員が足りずお店を空けられない」、「忙しいお昼時に大量のお弁当を作ることは難しい」など、実施することは難しいと感じている方は、ぜひ「ざま飯.comプロジェクト」にご相談ください。
 販路開拓のためにも、お店自慢の一品を市民をはじめ、より多くの方に食べてもらいましょう。

市民をはじめとする皆さんへ

 外食を控えている皆さんも、この機会にお気に入りの市内飲食店を見つけ、お店の味をご自宅で食べていただき、新型コロナウイルス感染症収束後に、ぜひお店に食べに行ってはいかがでしょうか。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

商工観光課 商工観光係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)7604
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ