このページの本文へ移動

ざま・あやせ婚 オリンピックウエディングに向けてGO

2019年10月16日登録

募集は終了しました。

 昨年に引き続き市と綾瀬市が協力し、婚活イベント「ざま・あやせ婚」を実施します。

今回の「ざま・あやせ婚」は、写真を持ち寄って行う「それイイネ!グループトーク」で初対面の参加者でも盛り上がる空気を作り、パティシエが作るデザートを食べながらのフリートークで、気になる参加者と自由に会話をする時間を設け、“結婚に向けた出会いの場”を提供します。
 また、市では「ざま・あやせ婚」に備えて、「あなたの魅力を引き出す!!なごみ式姿勢術」と題した婚活応援セミナーを11月10日に実施します。

同講座では、自信をもって婚活に臨むために、魅力を引き出す姿勢を学ぶことができますので、ぜひご参加ください。  

〇とき   11月24日(日)午後1時30分~5時20分(午後1時受付開始)
〇ところ  レンブラントホテル海老名
〇対象   市内在住・在勤の30歳代の独身男女
〇定員   男女各10人程度(多数抽選)
〇参加費  3千円(飲食費分)
〇申込方法 10月15日(火)までに氏名、性別、年齢、住所、電話番号、電子メールアドレスを電話、ファクス、電子メール(jidou@city.zama.kanagawa.jp)または直接担当へ
〇事前手続き 当選者には10月22日(火)ごろに詳細を送付します。
〇当日の詳細 

 次第  内容
自己紹介 参加者による自己紹介
 それイイネ!
グループトーク
 参加者のコミュニケーションを活発にさせるため、事前に通知したお題に沿って持ち寄った写真を使ったグループトークを行います。
フリータイム  レンブラントホテルのパティシエが作るデザートを食べながら他の参加者と会話ができます。
 カップリング投票  気に入った異性に投票し、男女双方の希望が一致したカップルを発表します。

 

〇服装    婚活にふさわしい服装
〇注意事項
・当日会場内での写真や動画の撮影は禁止とします。なお、運営側はプライバシーに配慮しながら、記録用・広報用として写真撮影をしますのでご了承ください。
・同伴者は入場不可です。
 zamaayasekon

地図

神奈川県海老名市中央2-9-50

開催日:2019年11月24日
場所・時間等:
レンブラントホテル海老名

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

子ども政策課 子ども政策係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8025
FAX番号:046(255)5080

ページの先頭へ