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居宅介護支援事業の更新申請

2021年10月15日更新

 市内の居宅介護支援事業所が指定有効期間の更新を希望する場合、次の通り座間市の指定を受ける必要があります。

 更新を希望されない場合は、1カ月前までに下記連絡先までご連絡の上、廃止の届け出を行ってください。

提出期限

 指定希望日の属する月の前々月の末日まで

 ※申請書類の受付日は前々月15日までとなります。必ず「指定更新申請の流れについて」をご確認ください。

提出方法

 郵送または持参(持参の際は事前に連絡をお願いします)

 【連絡先】 介護保険課事業者支援係 TEL046(252)8077

提出書類

 「指定更新申請に係る必要書類一覧及び留意事項」および「更新申請書類(記載例)」をご参照の上、「更新申請書類」および「加算届出書類」内の様式などをご利用ください。

 加算関係については「居宅介護支援事業所の加算届」を確認してください。

※「業務管理体制の整備にかかる届け出」に変更がないかを確認してください。

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課 事業者支援係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8077
FAX番号:046(252)8238

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