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介護予防・日常生活支援総合事業の変更届

2022年9月16日更新

変更届

介護保険法の規定により、市への届出事項に変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出する必要があります。

提出期限

変更日から10日以内
※遅れた場合は遅延理由書(任意様式)を添付してください。
※基本報酬額の改定に伴う料金表の変更については提出不要です。

提出方法

郵送または持参(持参の際は事前に連絡をお願いします)
※変更内容により提出方法が異なります。各サービスごとの「変更届一覧表」を参照してください。

【郵送先】
 〒252-8566 座間市緑ケ丘一丁目1番1号
 座間市役所介護保険課事業者支援係宛て

※封筒に「総合事業変更届出書類在中」と記載してください。

【連絡先】
 介護保険課 事業者支援係 046(252)8077

提出書類

各サービスごとの「変更届一覧表」を参照してください。
変更届管理票以外の様式は、「介護予防・日常生活支援総合事業の指定に係る様式等」(内部リンク)からダウンロードしてください。 

※運営規程の「員数」の変更届については、「運営規程に記載する従業員の「員数」の変更届」(内部リンク)を確認し、必要な書類を提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課 事業者支援係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8077
FAX番号:046(252)8238

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