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介護予防・日常生活支援総合事業の指定などの手続き

2021年6月16日更新

1.指定申請

  • 提出期限 
    指定希望日の属する月の前々月の1日まで
    (例)平成29年11月1日に開設希望の場合、平成29年9月1日までに指定の申請が必要
    ※前月の2日以降の日に指定の申請があったときは、原則として、指定希望日の属する月の翌月以降の指定とします。
  • 提出方法
    持参(担当が窓口で受け付けますので、事前連絡の上お越しください)

    【連絡先】介護保険課 事業者支援係 046(252)8077

2.指定更新申請

  • 提出期限
    指定有効期間満了日の属する月の前月の1日まで
    ※更新を希望しない場合は3か月前までに市へ連絡してください。
  • 提出方法
    郵送または持参 (持参の際は事前に連絡をお願いします)

    【郵送先】 〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
            座間市役所介護保険課事業者支援係宛て

    ※封筒に「総合事業更新申請書類在中」と記載してください。

    【連絡先】介護保険課 事業者支援係 046(252)8077

3.変更届

4.廃止・休止・再開届

  • 提出期限
    廃止、休止の届け出は、廃止または休止の日の1か月前まで
    再開の届け出は、再開の日から10日以内
  • 留意事項
    ・事前に市へ相談した後に提出してください。
    ・休止期間は最長6か月以内です。
    ・利用者保護を最優先とし、適切な引継などの手続きをしてください。
    ・再開の届け出は、従業者の勤務の体制および勤務形態に関する書類を添付してください。

5.加算・減算などの届け出

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課 事業者支援係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8077
FAX番号:046(252)8238

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