このページの本文へ移動

(仮称)座間市上下水道局庁舎等整備事業における実施方針

2016年6月17日更新

(仮称)座間市上下水道局庁舎等整備事業において、官民連携の手法を用いた公共施設の整備を行うにあたり、実施方針を定めましたので別添の通り公表します。


1 事業の目的

 本事業は、座間市上下水道局が計画する「座間市上下水道局庁舎」(以下、「庁舎」という。)の建設を行い、庁舎の維持管理を行うものである。
 本事業は、官民連携の手法(PPP事業方式)を用いた公共施設の整備を行うものとし、民間事業者に、資金調達、設計、建設、維持管理等を一括発注して行うものとする。

2 事業名称  

 (仮称)座間市上下水道局庁舎等整備事業

3  意見の受付

 実施方針に関する意見を下記のとおり受け付ける。

(1) 受付期間 平成28年5月20日(金)~27日(金)午後5時必着 受け付けは終了しています。
(2) 提出方法 意見の内容を簡潔にまとめ、意見書(別紙2)を別添の実施方針PDFファイルからダウンロードし、必要事項を記入の上、電子メールで担当へ提出すること。なお、24時間以内に電子メール到着の確認に関する返信がない場合は、速やかに担当事務局に連絡すること。

4 事業者の募集等について

(1)費用負担 提案書の作成等、応募に必要な費用は応募者の負担とする。
(2)虚偽の記載 応募者が提出した提案書等に虚偽の記載がある場合は、応募を無効とする。
(3) 応募書類の取り扱い 応募書類は、公表、返却はしない。

5 その他 

 その他詳細事項については、募集要項で公表する。

6 実施方針への意見と回答

 詳しくは下記ダウンロードをご覧ください。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務課 経営係
〒252-0021  座間市緑ケ丘一丁目3番1号
電話番号:046(252)7480
FAX番号:046(257)4155

ページの先頭へ