このページの本文へ移動

プロボクサー井上尚弥さん・拓真さん・浩樹さんが市を表敬訪問

2016年2月10日登録

 表敬訪問の様子(画像)
左から、拓真さん、副市長、ざまりん、浩樹さん、尚弥さん

 平成27年12月29日に有明コロシアムで行われたプロボクシングの試合で勝利を収めた、市内出身・在住の井上尚弥さん・拓真さん兄弟と二人のいとこである井上浩樹さんが、2月8日に市を表敬訪問しました。
 尚弥さんは、世界ボクシング機構(WBO)の世界スーパー・フライ級王座の防衛戦、拓真さんは、東洋太平洋ボクシング連盟(OPBF)東洋太平洋スーパー・フライ級王座の防衛戦、浩樹さんは、プロボクサーとしてのデビュー戦での勝利を報告しました。
 表敬訪問で、尚弥さんは「拳のけがで1年ぶりの試合となり、緊張もありましたが、楽しんで試合ができました。次の試合に向けて努力しますので、応援をお願いします」と、拓真さんは「今年は世界王座を狙う勝負の年と考えているので、これからも応援をお願いします」と、浩樹さんは「皆さんの応援のおかげで勝つことができました。これからも精進して頑張りますので、応援をお願いします」と話しました。副市長は「忙しい中、3人そろって来庁してもらい、大変うれしい。今年も頑張って活躍してください」と激励しました。

”” ””
表敬に訪れた3人 勝利を報告する3人

担当 スポーツ課 TEL046(252)8177

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市政戦略課 広報戦略係 
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8321
FAX番号:046(255)5090

ページの先頭へ