このページの本文へ移動

入札関係様式

2021年3月25日更新

入札時に必要が生じたときに使用する様式です。下記からダウンロードできます。

 

様式の名称

提出時期

競争入札参加資格確認申請に伴う誓約書

年度内に初めて入札参加する場合に、入札案件概要書で定めた期限までに提出(電子入札システムに添付)
※提出の際は、提出年度をご記入ください。
※ 同年度内に2回以上入札参加する場合、2回目以降は提出不要です。

質問回答書

自らが参加する入札案件の内容に関して質問する場合に、入札案件概要書で定めた期限までに提出(電子入札システムに添付)

工事施工実績調書(工事用)

指定された日時までに提出

主任(監理)技術者等に関する調書(工事用)

指定された日時までに提出
※開札後、落札候補者のみ提出してください。提出がない場合は失格となります。

受注実績調書(コンサル・委託用)

入札案件概要書で定めた期限までに提出(電子入札システムに添付)
※ 案件により様式が異なるため、かながわ電子入札共同システム内「入札情報サービスシステム」において、案件ごとに掲載しています。

紙入札承認願

電子入札運用基準に定められた紙入札承認基準に該当した場合に、入札案件概要書で定めた期限までに提出
※ 手続については契約検査課にお尋ねください。
※ 上下水道局発注案件の場合は、宛先を座間市公営企業管理者としてください。

委任状

6と同じ

入札(見積)書(工事・コンサル・委託用)

6と同じ

入札(見積)書(物品用)

6と同じ

10

入札参加資格喪失届

入札参加者が入札後に当該入札の参加資格を喪失した場合に、速やかに提出
※ 上下水道局発注案件の場合は、宛先を座間市公営企業管理者としてください。

 

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約検査課 契約係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)7071
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ