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介護予防・日常生活支援総合事業の変更届

2019年4月15日更新

変更届

 介護保険法の規定により、市への届出事項に変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出する必要があります。

  • 提出期限

  変更日から10日以内

  ※遅れた場合は遅延理由書(任意様式)を添付してください。

  ※基本報酬額の改定に伴う料金表の変更については提出不要です。

  • 提出方法

  郵送または持参 (持参の際は事前に連絡をお願いします)

  ※変更内容により提出方法が異なります。各サービスごとの「変更届一覧表」を参照してください。

  【郵送先】 〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号

        座間市役所介護保険課認定係宛て

  ※封筒に「総合事業変更届出書類在中」と記載してください。

  【連絡先】介護保険課 認定係 046(252)7538
 

  • 提出書類

  各サービスごとの「変更届一覧表」を参照してください。

  変更届管理票以外の様式は、「介護予防・日常生活支援総合事業の指定に係る様式等」からダウンロードしてください。 

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課 認定係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)7538
FAX番号:046(252)8238

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