このページの本文へ移動

在日米陸軍軍楽隊クリスマスコンサート「A December to Remember」

2017年11月1日登録

 市と在日米陸軍軍楽隊では、「A December to Remember」をテーマに在日米陸軍軍楽隊クリスマスコンサートを開催します。
 演奏を行う在日米陸軍軍楽隊は、日米親善のために全国各地で演奏活動をしています。クリスマスソングを中心とした多彩な演奏をお楽しみください。

※応募は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。

○とき 12月15日(金)、16日(土)午後7時~8時30分(午後6時開場)
ところ ハーモニーホール座間(市民文化会館)1階大ホール
○費用 無料
申込方法 10月31日(火)(必着)までに、郵便往復はがき(私製はがきを除く)の往信用裏面に郵便番号、住所、氏名、電話番号、鑑賞希望日、応募人数(1枚につき二人まで)、返信用表面に郵便番号、住所、氏名を明記の上、応募先宛てに郵送(多数抽選)
応募先 〒252-8566 緑ケ丘1-1-1座間市役所渉外課「軍楽隊コンサート」宛て

◎今年度から抽選後の流れが大きく変わりましたので、ご注意ください。
変更点
・抽選結果は12月上旬に発送します。当選された方には「入場整理券」を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内を送付します。
・当選者は、入場整理券を持参し、当日の午後3時~6時にハーモニーホール座間小ホールで、「座席指定券」に交換してください。入場整理券では入場できませんのでご注意ください。交換時間外での座席指定券の交換はできません。
・詳細は、入場整理券に記載しますので、必ず内容をご確認ください。
・残った座席指定券を、当日午後6時15分からハーモニーホール座間小ホールで、先着順で「当日券」として配布します。(当日券については、座席指定券と交換がなかった場合に配布します)
 

○留意事項
・応募は各日一人1回までとします。
・鑑賞希望日を必ず記載してください。
・応募人数(1枚につき二人まで)を必ず記載してください。応募者以外の方の氏名は記載する必要はありません。
・4歳以上の子どもから入場整理券が必要です。ただし、3歳以下の子どもで保護者の膝に座れない場合は入場整理券が必要です。
・往復はがきの返信用裏面には抽選結果を印刷しますので、何も記入しないでください。紙、シールなどの貼り付け、修正液の使用はご遠慮ください。こちらで印刷ができない場合、返信ができない場合があります。
・インターネットオークションなどでの転売を目的とした申し込みは、固くお断りします。
抽選対象外となる応募
・同一人が同一日に複数回応募した場合
・鑑賞希望日の記載がない、「どちらの日でもいい」「両日希望」など、希望日が特定できない、もしくは不明の場合
・郵便往復はがき以外での応募の場合
・締切日後に届いた場合
・その他内容に不備がある場合 

全体の様子

歌手の写真

開催日:2017年12月15日 から 12月16日
場所・時間等:
〇午後7時~8時30分
〇ハーモニーホール座間大ホール

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

渉外課 交流・基地対策係 
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8035
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ