このページの本文へ移動

座間市都市マスタープラン運用方針(地域別構想・地域別都市づくりの方針<栗原東部地域>)素案説明会

2017年3月23日更新

 市では、市民、事業者、行政による総合的なまちづくりを進めるための指針として「座間市都市マスタープラン」を制定しています。平成23年度に改定された現在の座間市都市マスタープランでは、市内を11の地域に区分し、それぞれの地域についてまちづくりの方針を示す「地域別都市づくりの方針」を定めています。 
 市街化調整区域である栗原東部地域については、土地利用検討地としていることから、本地域の土地利用のあり方について検討を進めてきました。
 この度、本地域の土地利用・まちづくりの方針を示す「座間市都市マスタープラン運用方針(地域別構想・地域別都市づくりの方針<栗原東部地域>)」の素案を作成したので、この素案について広く市民の皆さんに知っていただき、ご意見をいただくために、説明会を開催します。皆さんのご参加をお待ちしています。

○とき 3月22日(水)午後7時~8時  ※参加者無しのため、中止となりました。
○ところ 市役所5階5-2・5-3会議室
○内容 座間市都市マスタープラン運用方針<栗原東部地域>素案の概要説明と質疑応答
○対象 どなたでも(直接会場にお越しください)
○定員 50人程度(先着順)
開催日:2017年3月22日
場所・時間等:
〇午後7時~
〇市役所5-2・5-3会議室

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

都市計画課 都市計画係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)7376
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ