このページの本文へ移動

第34回座間市民ふるさとまつり参加団体募集

2019年7月1日更新

まつりの風景写真 野菜などの直売写真

 11月17日(日)に座間中学校や、ふれあい広場(市役所とハーモニーホール座間の間)などで開催する「座間市民ふるさとまつり」の参加団体を募集します。多くの市民の皆さんの力で、この祭りを盛り上げていきましょう。
  

参加資格
  ●模擬店の部
  (1)市内の農・商・工業関係登録団体。
  (2)公共性が高い活動をする地域の団体(法人、企業含む)。
  ※飲食物の出店に関しては厚木保健福祉事務所による指導事項を順守するようお願いします。
  ※政治・宗教に関する出店は不可。
  ※模擬店のテントについては1団体につき一張りまで。
   
  ●ステージの部(文化芸能活動発表)
  (1)市内を中心に活動している団体。
  ※営利目的の参加は不可。
  ※極めて少ない人数での出演はお断りすることがあります。
   
注意事項
  参加希望者が下記のいずれかに該当する場合は参加承認できません。
  ●警察が暴力団員および暴力団関係者と認めた者
  ●素行不良など、出店者としてふさわしくない者
 
申込方法 
  ●下記ダウンロードの各「募集要項」を参照のうえ、お申し込みください。
  ●担当に備え付けまたは各「募集要項」内にある申込書に必要事項を直接記入し、7月8日(月)~31日(水)に担当へ提出してください。
  飲食物を販売する場合は「飲食物販売誓約書兼内容報告書」にも記入し、また、事前調理を行う場合は営業許可証の写しも、申込書と併せて提出ください。
   ※申込団体には、参加の承認や詳細について9月上旬頃までに通知します。
   
問い合わせ先 座間市民ふるさとまつり実行委員会事務局(市民協働課内)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市民協働課 市民活動係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)7966
FAX番号:046(255)3550

ページの先頭へ