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納税証明書交付申請書

2019年6月26日登録

概要

市・県民税、固定資産・都市計画税、法人市民税、軽自動車税(継続検査用を含む)の納税証明書の交付申請に使用します。

 

申請書

下記「ダウンロード」をご利用ください。

 

受付窓口

・市役所2階 収納課
・出張所

※申請書は窓口に常備してあります。

 

手数料

1年度1税目ごと、1件300円
(軽自動車税継続検査用は無料)

 

持参いただくもの

身分証明書

※氏名・住所の記載がある公的機関より発行された本人確認書類
(顔写真がついていない場合は2点以上ご持参ください)

 

郵送申請について

申請書に必要事項を記入の上、次の3点を同封し収納課へ郵送してください。
ただし軽自動車税継続検査用の申請の場合は(3)返信用封筒のみ同封してください。

(1)身分証明書のコピー
(2)手数料分の定額小為替
(3)住所、氏名を記載し切手を貼付した返信用封筒

 

注意事項

・申請者(窓口に来た方)の身分証明書の確認を行っています。

・同一世帯親族以外の第三者が申請する場合は委任状が必要です。
 ※軽自動車税継続検査用を除く

・法人名義の納税証明書を代表者以外が申請する場合は、代表者印が押印された委任状が必要です。

・法人名義の納税証明書申請の際は、代表者印を申請書に押印してください。

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このページに関するお問い合わせ

収納課 収納対策係
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8021
FAX番号:046(255)3550

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