このページの本文へ移動

広報ざま掲載依頼(サークル会員募集)

2016年4月1日更新

 広報ざま「サークル会員募集」欄に寄稿する際に使用します。

申請書 下記「ダウンロード」をご覧ください。
用紙サイズ A4判
注意事項
広報紙の公共・公益性を損なう恐れのあるものは掲載しません。具体的には次の事項のとおりです。
  1 営利目的の宣伝、広報活動に当たるもの。
  2 宗教的教宣活動に当たるもの。
  3 政治的活動に当たるもの。
  4 個人的な宣伝に当たるもの。
  5 掲載の意図、内容が不明確なもの。
  6 その他、掲載が不適当と認められるもの。
「サークル会員募集」は不定期の掲載となっていおり、紙面スペースに応じて(2~3カ月に1回程度)掲載します。
掲載順位は申込順です。また、1団体、年1回の掲載とさせていただきます。
掲載が決定した場合、掲載号発行日の1~2週間前に電話でご連絡します。
活動場所がコミュニティセンターの場合は、掲載依頼原稿にコミュニティセンターの承認印が必要となりますのでご注意ください。
※承認印は各コミュニティセンター事務室で押印してもらってください。
市公民館、北・東地区文化センター、青少年センターをご利用の方は、各施設で利用の手続き(使用申請承認や利用団体登録)を済ませた上で、掲載依頼原稿をご提出ください。
手数料 無料
受付窓口 市役所3階 市政戦略課 広報戦略係(郵送・ファクス可)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市政戦略課 広報戦略係 
〒252-8566  座間市緑ケ丘一丁目1番1号
電話番号:046(252)8321
FAX番号:046(255)5090

ページの先頭へ